2011-10-22 23:21 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は土曜日 無駄に1日過ごしてしまったような

なんかこんな日はひどくもったいなく感じる。。。


と いうことで明日は職場の結婚式によばれてる>w<

また当人以外は無駄な。。。なんて言わないぜ!

しかも嫁さんとその姉ちゃんと息子3人でディズニーランド

夜は1人で大海戦の予定ですよ~~~~w


今日は遅れての参加予定でしたが

夜7時30分前にはINできた

んで普通に参加した訳ですが なんだか雑な1日というか

相手も少なく いろいろと遊んでいる時間が多かった大海戦


もう少し戦闘出来たと思うんだが その辺は仕方ないね


で結果だす


1022-2.jpg


与も少ないなら 支援もひどすぎるwww 戦功は153だす


また1人だけ しずんどる 今日は集中力かけた感じですいません

すいませんついでに 今日戦ってくれた方を晒す!

参加した方はランキングボタン押してかえってってね♪w


1022-1.jpg



明日はもう少しがんばろうず

小型戦キャラしかないので ガンボでも作ろうか 

急な提督になった場合のために



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/877-c88635d4