2011-10-23 23:38 | カテゴリ:大海戦の巻


今日は日曜日 明日から仕事でございますので簡単に

と 思ったんですが 今日一緒に参加させてもらった艦隊より

ブログ楽しみにしてますよ♪ってことで写真多めでw


金 土曜日と商会から参加したので

今日はちょっと対人野良でも参加しようかと夕方6時過ぎにバザル

すると。。。いつも大会等で負けている 緑商会の方からお誘いありまして

今日は




1023-3.jpg







φファーティフ艦隊の一員として参加しますたww

ゲスト私含め5人いたんですけどね



主戦場は エディンバラ N沸きよく それを狙うN専や

ほどよい強さの艦隊が集まってるのでやりやすかったです



小型かたコンスタントにPと戦い結構勝てた

フランスの1艦隊だけには 大型まで苦湯飲まされてたような気がするw


で中型もいい感じで稼げ この時点でなんと



1023-6.jpg





こういうのはしっかり記録してるんだな 僕はw


で いよいよ肝心な大型であるが

苦湯飲まされてる艦隊と早速連戦始まりポイントが稼げない展開

MVP取ろうと すこしがっつり気味の操舵になり荒くなります>w<

5~6戦終わったとこで 新たなPと11時前まで戦い続け

終わってみると 功績は254

撮ったつもりが撮ってなくて 文字のみ MVPが281

27差でした ん~~~~惜しいw

MVP艦隊に入ってないので かなり優秀だと思われます

すべては両提督のおかげです!ね


ヱミルさんと☆チェルシー☆さん両提督のおかげです!



で成績ですが


1023-1.jpg


うんうん 50与取れたwww きもちいぃ~~~w



最後にビッケル亭で皆さん記念撮影して終わり




1023-5.jpg





1023-4.jpg



ドラゴンさんに最後SAYで気のきいたことといったんだが

次回までの宿題としましょうwwww


一緒に戦ってくれた方ありがとうございました

ファーティフの皆さんいい方ばかりでよかったw

緑色もいいかもしれませんね♪みなさん今度フレにw



ではでは ランキングぽちして帰ってねwwww



追記決定打16記録してたww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/878-f7362cab