2011-10-25 11:43 | カテゴリ:雑な話の巻


色鮮やかな紅葉が見ごろを向かえ。。。文章の走り出し難しいな

秋ですが紅葉もまだふもとまで降りてきてないようです



さて仕事も校了を迎え暇になりそうですw

昨日夜パチ屋いったら 新装で押忍!番長はいてったw

さすがに新装で打てなかったが4号機の大ヒット台ということで

人だかりできてました 自分も打ちたいな~w



と いうことで大航海 B鯖大海戦も終わり 

みなさん女帝オンラインのようで自分もそうなんですけど 

N鯖大海戦も今週でまだそっちも回復してないw

一番無駄な時間ですよね~ですよね~

底模擬用の船とCLBC用の船新造してるくらいしか

稼動しておりません

ま~BCも無い平日なんかそんなもんです

今日はメンテなので 盛り上がらない10連発のなんかでるのかな



そういえば 日曜日結婚式でして

新郎新婦とも44歳の同級生初婚結婚式

元同僚ということでテーブルは職場の同僚ばかりw

久々の結婚式でチャペルにも参列

現代風になっておりちょっとびっくり

しかしブーケトスは 新婦側もみんな既婚おばさんなので親戚の20歳の子

1人つかみ取り放題www で披露宴なわけですが

式の進行もなんだか遅くて ざわ。。。

お色直しに異常に時間かかって ざわ。。。ざわ。。。

すると。。。Xファイル的なBGMに乗せてカーテンが開き



新郎新婦が。。。










ゴンドラで降りてきたあああああああああああああああああ!



ああああああああああ!!!!!!と



みんな狂喜乱舞wwwww


すげーすげーとみんな同僚が色めき立ちましたwwww



20年前の演出が今ここに!いまどきこんな機械残ってるんだねw

新郎新婦の演出にかんぱーーーーぃ!w



3時間ほどの疲労宴でしたが お腹痛くなるくらいわろうたので満足w








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/879-df51492b