-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-27 12:28 | カテゴリ:雑な話の巻




こんつわ 今日は木曜日

昨日サボって押忍!番長2打ってきました

おとといの午後からもだけど。。。

おととい 20k使って 23k +3k

昨日 13Kつかって 10k -3k。。。

液晶大きくなって 前の番長踏襲してるので

演出やリール配列など特に違和感なくプレイできます

ただし ゲーム内容はまったく別ものです

32Gやボーナス後128Gや天国などは引き継いでますが

BIG中の7揃いはART確定と代替となるものは同じ

でもBIGなど枚数がね~ぜんぜん違う

ARTも上乗せがうまく絡まないと1Gあたり2枚増える計算ですが

BIG+ART単発で500枚 初当たりも結構投資かかるので

前の番長信者にとっちゃかなり回収されてしまいそうです

BGMもなんか聞こえずらい まちこせんせ~~ぃだけ聞こえるw



それでも 演出などが面白いのであったらやりたいと思ってるんですけど

バケも結構多いんだよね~ 勝ちにくいかな~



さて なんのブログだか わけわかめですが大航海

明日から大海戦です N鯖はイスパキャラの船あったような気がしたんだが

ぜんぜんなくていろいろ作り直しです

3隻そろったので 今は熟練上げ中

もしものためにE鯖のほうも準備しておりまして

どちらでも対処できるようにしております

ま~嫁次第なんだけどねw



課金サービスも多種多様になってきたw

今現在5垢×3キャラ×共有+WEB1状態

嫁さんに月5000円くらいしかかかってないよといっております

月11,340円か~ う~~~んw

これを3垢に抑えて×4キャラ+共有×2+WEBで9450円!

こっちのほうがお得っぽいw あほなコエー信者でございます

垢増やすよりもキャラスロのほうが船異動も熟練減らないしいいな







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/880-3629c91a
