2011-10-28 23:22 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

B鯖以外大海戦でございます ま~N鯖はイスパ=イングなので

どこにでてもいいし 出なくてもいいって感じで

どちらも集合場所待機してました


で E鯖のほうに出たわけですが

野良募集に参加 知ってる人がだれもおらん。。。

迷惑かけないようにだけしようと思ったら

小型ぼろぼろ落ちるw落ちるw

ああああああああああああああああああああああ もうやだな展開

中型からやや持ち直すも なんとなくぱっとしない

大型も落とせてるが ぱっとしない展開

しかもスコアー差が倍ついていて敵が少ないのと

かぶせがあまりされてなかったので逃がす展開おおかったかも


1025.jpg


一等爵位なので 75くらいだったかな 伯爵称号はやくほしいですw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/881-01efa9bd