2011-10-30 23:26 | カテゴリ:大海戦の巻



こんばんわ 今日は日曜日

嫁さんの実家に行くとのことで大海戦はご破談。。。>w<

孫を親に会わせるとは抜かしといて

両親東京いってていねえとかww お姉ちゃんと夜ご飯くって帰ってきた

それが9時半杉の出来事


大型だけ参加して 大海戦ロットもらおうと めめしく参加

N狩に参加して4人でカリアリ 途中から旗やらせてもらったw

最後@30分でN狩合流して 10人にw


戦列以上3~4人しかいないけど 対人に向かう。。。

で ま~それなりに楽しんで終了



20111030.jpg


しかし戦略的にはイスパ側大勝利だわな

ほとんど3連戦英側陥落させて

カレー結局3日間死守w 今日のカレー前はカオス過ぎました

イスパ側のみなさんお疲れ様でした&大勝利おめでとうございます

私も多少貢献しましたよw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/883-4fd5301c