2011-11-02 15:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちわ 久々な更新な気がするけど。。。水曜日

いよいよ明日待ちに待った新車がくる~きっとくる~

待ち遠しくて仕方ない 今の車も8年乗りました

サスもギシギシいってるし ナビは壊れるし

終いにはラジオすら聞けなくなったwww

車買うことにしてたので直す気もなかったので。。。



子どもが昨日おとといと夕食食べたあとで

マーライオンのように食べたもの吐いてしまった

ぜんぜん元気だし熱も無いので大丈夫だと思われるんだが

むずかしいの~



さて 大航海

連続大海戦も終わり 気抜け状態です

メンテも面白いことないようだし ぼへーとしてるわけですが

B鯖の方で商会の方変わりました

ご迷惑かかるとあれなのであまり公言しませんが

よろしくお願いいたします

B鯖での目標のうちの大海戦MVPとることと

この商会に入ることが夢でしたww



これで目標の1つが叶ったわけですが

超有名なことは知ってたんですが圧倒されっぱなしの毎日で楽しいですw

まだ言語になれてないので ???となる部分もありますが

商会での底模擬参加も活発で商会内での参加というのが

個人的に一番やりたかったことなのでいい感じです



最後に夜の大航海で 手元におやつ&ジュース三昧してたら

5キロ太ってたああああああああああああああwww

どうりでお腹がいつも以上にたっぷんたっぷんしてる訳だw







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/884-a0a55c1d