2011-11-04 15:26 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は金曜日 昨日休みだったので

仕事に気が乗らないまま 週末を迎えそうですwいつもか!



さて 新車が昨日来ました かっちょええというか

小型カーに乗ってたので 1BOXの大きさにかなり戸惑ってます

新車の匂いがぷんぷんしながら ドライブしまくるかなw



仕事もやる気がないので スマホの2ちゃんまとめが

ひまつぶしのアイテムになるわけですが

たまにいいスレッドが立つので面白い



まとめ見てる人はもう知ってるでしょうが



風俗行ったら人生かわったスレ面白いので暇な方は見てみてw

ドーティーの人は 卒業したくなるかもw



風俗スレ1 風俗スレ2 風俗スレ3 風俗完結編



もう逃げ場のない人生になってるので

田舎から都会に出てきて1人暮らしの人生だったら

どうだったんだろうと冒険のなかった人生に

やや悔やみもあったりしながらも生きております



さて 大航海

昨日ライブイベというか リスボン教会前でなんかありまして

人がわさわさいました それを横目に

B鯖商会のほうが商館ゲット記念撮影会するということで

新入りですが参加してきました アクティブキャラ多くて

結構な人だったと思います 

その後はファロで招待MAX模擬に参加

最近毎日模擬してるような気がする。。。



CLでもPとかAとか有名どころの強豪しかいないので

メンバー見ただけで負けてる感じしたw

成績は提督が奮闘するも。。。的かなwww

強豪なうえに4-5なんかになっちゃうともう防戦一方の火の車

だんだん視界が狭くなり どっかで提督落とされチーン♪

こんな感じかな 明日はCLありますが足ひっぱらないように





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/885-31f617a8