2011-11-12 17:00 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は土曜日

更新がだだ遅れ気味ですが 生きてます

今日は選挙がらみの事務で朝から仕事

で 明日も取材で仕事 1週間のサイクルがわけわかめで

仕事も1回目大波中でテンション低めです はい



てなわけで大航海ですが

だいぶ大学ネタが落ち着いてきたというか

各SPスキル取得にみんないそしんでるようでなにより!

砲撃系は益々強化されそうですね

耐久と砲撃はもういたちごっこ。。。どこまでも行きそうで

これがプレイヤーを延命させる手立てだと思うとうんざりですが

ここ 踏ん張れないと置いてきぼりになりますよ!あなた



まだN鯖のほうは大学稼動してません

キャラが育ってるので3垢同時でそそくさとあげれると思いますが

B鯖のほうはスキルすかすかな訳で

大学でのSPスキル取り以前の言語学取ろうと必死ですwww

何やってんだかわけわかめですが 学校卒業して

生存スキルがブーストで間に合わなさそうなので

これをR2~3程度にして 冒険教官になってからがスタートかな



BCもまもなく始まりますが

砲術家で水平弾道貫通オール20か~ 

試合展開は速くなりそうね 間違いなく

N鯖なんか中型だけだし コルベ間違いなくコンボで逝けるなw



そんなわけで無事ロジクールマウスのキー割り当ても再開できたし

大海戦があるまで みんな地道にがんばろう!


5垢×キャラスロ×共有金庫から

3垢×キャラスロ×2×共有金庫×2に変更しました

先にキャラスロ増やしてしまったが

共有金庫2個あるだけで だいぶきれいに整理できた

3垢×キャラスロ×共有金庫×2でもよさそうだな~

共有金庫管理人に少し立ち入れないようにしてあると楽なんだけど

だいたいリスボンではキャラ重なってるよねwwww





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/889-782e6cbf