-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 15:36 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は月曜日 この週の初めのかったるさと来たら。。。

仕事で原稿仕上げるのに 頭の中が文章でもんもんとしてます



おとといニュースで宮城県内を

復興機関車が土曜日曜走ってると放送してまして

昨日はそれを見に言ってきました

息子がトーマス機関車博士なもので親ばかですw

実際 蒸気機関車を間近で見るのは初めてでちょっと感動

しかも出発する際の蒸気を噴射する音が超感動ww

トーマス知ってる人だけにわかる HIROだ!HIROだ!

と 騒いでますが 個人的には 銀河鉄道999だよとw



そんな感じで大航海

冷やし中華じゃないですが やっと大学始めました

ものによっては数十秒で終わるものもあれば ランク1ですが

10分以上かかるものもある 内容はそれほど難しくなく

気軽にこなせる内容なので初心者は楽しいと思う

コンプリート感覚なので好きな人にはたまらないだろうな

自分もまだ10個程度しかクリアーしてませんが

これ4鯖分こなさなきゃならないと思うと。。。



SPスキルはどっちかというと 何かに特化できるスキルですね

大海戦なら NPC専門は速度に特化すれば

ますますPCから逃げやすいし 戦闘入っても逃げやすい

対人提督でも小型中型提督はスピードに特化しても面白い

快楽主義の砲術家はもちろん 砲撃に特化するわけだが

一番怖いのは 白兵特化艦隊 どっかの緑艦隊が

うへへへへと喜びそうな仕様が出来上がる 絶対戦いたくねええええw



そんな感じでスキル切り替えもその場で出来るので

いろんな場面で変更し 頭悩ませる仕様となるわけです

艦隊戦ではまた複雑怪奇なシュミレーションになりそうね

船や職業、副官など表面から判断出来ない仕様なので

面倒くさいが面白くなる





ついていけない人は振り落とされる訳でもあるが



大学のシステムが今だに良く分かってないんですが

wikiみてもいちいちちんぷんかぷん

誰か子ども分かりやすいとこあったら教えてww

商会の人にも聞いて見るんだが

質問しているこっち側が何いってるか分んないよてめえ的な雰囲気ww

よって孤独感満載w



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/890-64609dd8
