-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-18 14:56 | カテゴリ:雑な話の巻



こんぬちわ 今日は金曜日 週末であ~る

能登鯖ということで 今日の夜から石川県能登に向けて出発しますw

宮城から金沢まで片道600㌔ww 夜10時過ぎに出れば

朝8時ごろには着くかなwww



泊まるとこ予約したのも昨日で 

その付近に水族館があるってことしか調べていないw

しかも今日の夜から雨らしいし土日も雨の予報

あまり外の観光も楽しくなさそうだが取り合えず

能登鯖出身として がんばっていってくらあああああああああw

わんこ2匹も同伴なので疲れるだろうな。。。



さて 大航海

B鯖の方がやっと軍事用SPスキル覚え終了しました

1つ要塞スキル間違って習得したせいで時間かかってしまった

BCで少し試してみたが 前クリはかなり優秀

うまい人に前後囲まれたら死覚悟ですな

一括修理はだれか入れてそうなので 

回避1、2 クリ 砲撃4種 速度4の5つかな

極端に砲撃多可にはならないと思いますが前クリ怖いので

少しでも軽減用に回避1、2 どれだけ効果あるか知りませんけどw



N鯖は最後として 昨日からZ鯖で活動再開

なんとか操舵R14と半分まで もうあのBGM飽きたので

大学。。。の前の学校に通い始めましたwww

面倒くせええええええええええええ





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/892-0e508a8a
