2011-11-21 10:06 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日 また一週間が始まろうとしております

今週は勤労感謝の日がはさむので また仕事に気が乗らないまま。。



と いうことで 無事 能登大冒険旅行から帰ってきました

宮城から夜12時に出発して 午前4時に富山の越中境で

強烈に眠気が襲い20分ほど仮眠そのあと 走り続け

能登島ののとじま水族館付近に午前6時半ごろ到着




時間あったので 超有名な加賀屋旅館を外から眺め

日本海に 立ちしょんしましたwww 朝食はすき屋w

午前中ゆっくり水族館めぐり 昼食は能登食祭市場でお寿司

ろうそく館に行って 加賀屋近くの旅館へww



旅館でいろいろあってげんなりしつつ次の日は

輪島へ ちょうど かに祭りやってて朝から大混雑


しかも横殴りの雨と強風の中蟹買おうと並んで服はびちゃびちゃ

並んで買ったわいいが 輪島の朝市で売ってる蟹のほうが

大きくて安かったとい落ちw

並んでると京都弁や東北では聞かれない言葉のアクセントに

遠くに来たんだな~としみじみ  



能登有料道路を飛ばして帰ってると 黒スモークも

いかにも覆面パトwww 80㌔制限速度を130㌔出してまして

横に並んだ瞬間に黒スモークの運転手がこっちをみてニヤニヤしてたw

フルブレーキで その車の前に入り 95㌔でサービスエリアに突入w

怪しい車はナンバー見ているようにしてるんですが 300ナンバーだった

警察特殊車両88ナンバーだったような気がしたんだが



とりあえず捕まらなくて良かった びびりながらトイレでおしっこ

夜10時ごろ無事帰宅しました 走行距離計1400㌔走れるもんですね



とりあえずぼんやりしながら今日はお仕事



昨日帰った後で ちょろっとBC2戦するあたりはDOL馬鹿っすねw


兼六園とか某イオン総帥お勧め仏像とかw

3歳の子どもには絶対楽しくない場所には行きませんでしたww

1日半程度ではさすがに回れる場所は限られますね




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/893-030dcc49