2011-11-22 14:27 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は火曜日 なぜか金曜日的な雰囲気wなぜだ

12月に3歳になろうとしてる息子が

超面倒くさい奴になってきてる>w<


機嫌がいいときはいいんだが 朝起きたときから

機嫌が悪いと飯食わない 服着替えない

そしてぎゃーぎゃー騒ぎまくって 嫁が俺に切れる;w;

あんた何にもしてないからいいよね!って

いやいやいやいや してるしてる十分してるよ

なのに いらいらの矛先は私に。。。

今日もそんな感じで家出てきたので帰りたくないw


妹の息子が5歳で用事で行ったら

5歳の子どもとマリオカートやって普通に負けたw

かなりショック! 船の操舵なら勝てると思うんだが。。。



そんな感じで大航海 週末は大海戦がございます 

N鯖はいつもイング=ヴェネVSイスパ=フラ=オスマン

今回から新仕様のSPスキルを装備した仕様に

先制攻撃やら白兵特化など 小型中型は名倉の減少に

非常に気をつけなければならない

2回で拿捕余裕だろうし そうなると解散編成

中途半端に対人仕様だと萎える大海戦になる

しかも砲撃多可で2コンボ撃沈必死

もう提督は速度アップ3・4 回避1・2 先制で

とにかく逃げろおおおおおおおおおおお

が戦略的に一番いいかも それに重量と直撃阻止あれば

最初の重ねさえ逃れればなんとかなるんじゃないかと



どっちにしてもいろんな意味で試される大海戦でしょう

SPない人は無いなりにがんばろう

極端に戦力に差は出ないがあったほうが気分的にいいだろうw



昨日から雪が降った模様 山にだけど

まだこの辺は降ってないが かなり寒いですね

皆様気温の急激な変化に風邪やインフルにならないよう

お身体ご自愛くださいませ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/894-279dcd55