2011-11-26 23:56 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は土曜日 

お昼ラーメン食べに1人で出かけて カーショップで色々買って

後はずっと自宅で大航海


といっても Z鯖のキャラ育てなんですけどね

満足にN鯖キャラの大学終わってもいないんだけど

と 言うことで大海戦

出ようか出まいかとりあえず嫁次第ということで携帯に電話して

大航海おkとのこと 息子はじいじとばあばのとこに

イスパ側で参戦で 対人募集してたので とりあえず参加

んで小型から 戦うわけですが 戦闘59

開始時間ぎりぎりまでSPスキル上げ

回避2と集中修理と速度10% 3つしか持てなかったw


ん~小型からとにかく英側少ない

とにかくに精鋭か1戦して解散とか 拮抗した勝負で6戦なんてほぼ無し

どこもそんな感じだったと思うので

こういうときは 提督はしんどいと思う

で結果を


20111126.jpg
 

途中から旗押さえに奔走したので あまり与取れず

全体戦闘の少なさが物語った結果でもある

功績は105

明日はたぶん不参加


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/896-189c331f