-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 14:45 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日 

夜寝るときに加湿器炊いて寝るんですが

ずっと室内の湿気が70%と表示され 加湿されていなかった

ということで家族みんなでコンコン センサー故障したのかな



最近Iフォン3から4Sに機種交換したんですが

なんだかうまく情報引き継がれなくて 電話帳もメールもアプリも

まっさらな状態に。。。w

ま~2chまとめとBB2Cとネットさえみれれば問題ないんだが

メールの設定がぜんぜんわがんね~ Iクラウドも未設定

だんだん機械の性能に自分の精嚢が追いついていかない今日この頃



と いうことで大航海

NZE鯖の大海戦もおわりましたね 

いうほどSPスキルの恩恵受けてないような気がした

B鯖も今週末にあるようですが ポル対象外なので関係ねええええ

もう今年の大海戦はおわり?

12月23日~25日のクリスマス大海戦を望むばかりですw



昨日は嫁の実家から夜に帰ってきたので大海戦は無し

B鯖に降臨すると商会でファロMAX模擬してるということで参戦

いつの間にか 60くらいあった愚者が無くなってたwww

知らぬ間に破損しロスと。。。今はSPスキルのおかげで

だいぶ100愚者作りやすいようになったので そのうち買えるかな

で 1戦だけ5番手で参戦 残り7戦は提督で参加しました

手装備なし 足は操舵靴なので 防御すっからかんw

するとみんな先制がっつり装着してるw コーバス×2仕様もあるが

白兵数値が2倍くらい差がついてて 突撃されまくりでしたw



それでもぴょん様が貫通上げでいない状態でPやAの艦隊と

それなりにやりあえたので良かったw 商会麺のレベルの高さもあるが

ゲスト1名がかなりだったと。。。

個人的結果は8戦4与1被 5勝か6勝だったか

被は抜けクリ狙いの前からちゅどーん死 ありえない。。。と反省



あ~愚者だれか 売ってください 1Gくらいの予算でお願いします

DOLの方かコメントでもかまいませんw


MAX模擬では先制は標準装備な感じなのでやっぱり

付けないと駄目っすかね。。。R4ですけど




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/897-5faab9b2
