2011-11-30 10:20 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は水曜日 指先の皮膚が乾燥割れして

キーボード入力するにも痛い。。。仕事はかどらないw 帰りたいw

いつものコンボですけど どすこいですけど



さて 風邪を引いております

息子の鼻風邪を存分に引き継いでおります 息子は良くなったようだが

今は黄色い鼻水とせきたん かあああああああああっぺ!です



月末は割りと暇なはずなんだが 12月は御用納めもあり

その前に原稿仕上げなくちゃ無いので 締め切り前倒しですでに忙しい

特集が足かせとなっており それにとっかかればいいのに後回しで

毎日げんなり。。。な日々をすごしてるわけですが


そこで 大航海

今週末はB鯖大海戦 イスパイングオスマン=ネデヴェネという

ほかの鯖ではありえない構図 

とりあえず戦力差が凄まじいという事だけはいえる

ポルは参戦ないので蚊帳の外



幽霊船で突撃スキルあげえええええええw 敢行しております

旬を過ぎると誰もいなくなるってのが一番怖いので

ログインしたら 即商会茶でいれてええええええええええと 叫ぶ

昨日もタイミングよく入れたので2時間程度 えいえいおー!

昨日で2回目の参加 突撃R4→7へ 昨日7→9へ

30%スキルアップの雷王駆使してるので結構いい感じであがる

みんな使ってますけどねw



幽霊船突撃上げ分からない人もいるので少し説明

幽霊船クエは10隻でてくるので その数に合わせてこちらも出撃

1人は回復役が必要なので 1隻を砲撃で倒します

残り9人で9隻の幽霊船と白兵に突入します

手順①として 銃撃スキルで相手の防御を80くらいまで下げる

手順②として 戦術スキルで自分の防御を140くらいまで上げる

手順③として 突撃あるのみ 

勝手に幽霊船の名倉は回復するし撤退しないので突撃無限ループの完成

回復役が外科支援と弁当支援に従事します

それでもこちらの名倉が突撃2回で1名ずつ減少していきます

残り20人切ったら 親農の薬草?を使って名倉MAX回復

これで約1時間程度になり 2回2時間程度が1ターンと思われます

食料はたくさん持っていく事をお勧めします



上がるのは剣術と突撃なので 上級仕官が楽でいいと思います

人の装備は無し 船装備は 何隻か幽霊船落とす必要があるのでN大砲装備

必要スキルは 剣術 突撃 銃撃 戦略の4つが必須

後はヴェールとスキル%UPのアイテムこれはあったほうがいい




船は名倉が多ければ多いほどいいので200名以上載せれる船がいいかな

極端に低いと周りのメンバーに迷惑なるので



そして回復役にたくさんの感謝が必要となりますw

突撃部隊はF8にオモリ置いておけばいいだけなのでwwwwww



あと2回くらいで終わるかな~~~~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/898-9a040f8d