-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-01 14:39 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日

師(僧侶)があちこち走り回ってお経を唱えるということで

師走り!12月突入でございます



今日は息子の晴れ舞台のおゆうぎ会 で昨日会社で課長から

黒ダックス君明日イベントあるんだけど当然いくだよね?

はい 息子のおゆうぎ会があるんでそっちいこうかと

いやいやいやいや そんな事よりも大事なイベントの取材なんだけど

仕事と家庭どっちが大事か分かってるよね?黒ダックス君

はい 当然家庭です

仕事だろうが糞やろうううううううううううううう!と



取材にいってきましたよっと いこうとで大航海 

昨日もB鯖で幽霊船遊戯に明け暮れております

4→9へ簡単に上がったので 

このまんま簡単にあがるだろうと思って突撃してると

かなり数値アップが遅い 雷王+スキル+女帝で望んだのに

9からかなり上がりが鈍くなるらしい。。。っす

で昨日は2時間ちょいで なんとか9からもうすぐ10までのとこ

10→11も結構かかるみたいなので 面倒くさいな~

しかも徐々に商会麺がアゾレスから卒業してってる>w<

北大西洋検索すると50近くHITするのでまだ大丈夫でしょうけど

知らない人に拝み倒して入れてもらうのもちんどいので

まだ行かないでええええええええええw



メンテでSP報酬がだいぶ下降修正されたそうで

まだぜんぜんやって無いキャラいるんですけど。。。

金マレの道もSPスキルのおかげでだいぶ楽になったとか

アゾレスが終わると みんな今度はこっちに走るかもね

早くまったり遊びたいものです。。。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/899-e7697378
