-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-28 09:27 | カテゴリ:イベントの巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





昨日は遅い夏休みで午前中稼動して

夕方からまたINと稼動してました



稼動といっても1日大海戦用の造船材料集めで

終わってしまいました



小、中型船どっちも売ってしまったので新たに作り直し

最初―18%にこだわってたのですが

対人に固執するわけじゃないし 最上級者でもないので

0%造船にすることにしました


そんなわけで大海戦用の船ラインナップは以下のとおり



小型船・・・・ 機動型ボムケッチ★3

強化スキルは特殊機雷と直撃阻止 対人戦闘になっても

役に立たないので 嫌がらせ作戦で行きたいと思います

特殊機雷が大浸水なので 浸水中はダメージ2倍ということも

あり 味方が撃沈しやすいようにサポートしたいと思います

まだ★2なので ★3にするため今日中にテルナーテに

行かなきゃないんですが・・・・・

どうしてもカッコから入ってしまうので船だけは力入れたい



中型船は・・・・ 重フリゲート★3

最初―18%にしようとしましたが断念 しかもナポリまで

造船屋さん探そうとするも みんな造船探してるようなので

半ば諦めて0%でいいやって商会の話してたら

俺の貸すよ!ってことで・・・・でも作りたんですよ~って言ったら

んじゃ材料頂戴!俺のあげるからってことで

重フリゲもらっちゃいました 造船費用もいらないってことで

難なくゲット!中型にしてもあんまり役に立たないので

サポート的に行きたいのですが 兵器技術上げようにも

持ってても良いかな~と思い作りました



あとは いかに商会員かフレ頼って大海戦に編成できるかですね

野良艦隊もいいようで悪いようで なので

できればワイワイ楽しくやりたいので

ソコトラあたりでぽつんと一人たたずんでいるので誘ってください



大型船はレベルが少ないため重ガレオン★2です



予定では全部出る予定ですが

嫁さんの火山噴火次第で急遽とりやめになるかもしれません

もうみなさんはソコトラについたでしょうか?

ポル ネデ皆さんの健闘を祈ります
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/90-74286014
