-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 11:56 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は火曜日

嫁さん仕事休みで時間になっても起きるでもなく

一人こそこそ自宅から出勤ですw



今週末はボーナス!ボーナス!ボーナス!

明細先にもらったが大きく変化なっしんぐ

ボーナス払いで天引き計算すると残ってねえええええええ

しかも足りないくらいだ。。。年末調整で追加払いだな シクシク



さて大航海 

昨日は8時過ぎと早めにINしてB鯖アゾレスに降り立つと

病み上がりっぽい人が休んでいた分の遅れを取り戻そうと

仲間集めていたが 時間早すぎで誰も集まらずw

アゾレス南東に奇襲待ちの幽霊襲ってみたが

これクエの幽霊と違って物凄く弱いのね。。。

突撃上げの対象になりませんでしたw

って ことでおとなしくアゾレススクールに参加しました

夜10時過ぎに9名で開始 先週ん比べるとだいぶ人減ってね?

と ちょっと不安になりつつも夜12時までには

なんとか目標の突撃R11達成!!!

これで先制強襲取れるんだよね?まだ習って無いので不安だが


ひとまず目標達成である

快楽優先の底模擬で遊ぶか 必死に頑張り幽霊白兵するか

蟻とキリギリスみたいな状況だぜ!



昨日E鯖で大投資戦あったようで ほか鯖でも今週中にありそう

Z鯖近いとこで発生してくれないかな~と思う

メンテ中の今日この頃




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/902-70deecb6
