2011-12-08 17:18 | カテゴリ:雑な話の巻

こんうんちわ 今日は木曜日 今日も仕事頑張ったぜ!

2chまとめで3.11で役立ったものということで

一番重宝したのは 石油ストーブ!これに限る


電気ないので 団をとるのは石油ストーブのみ

飯を作るも 目玉焼きや鍋 炒め物もすべてストーブでした

あの明かりもだいぶ癒された。。。

LEDライトとラジオがあったのでなんとか情報源はあったんだが

実家は発電機あって 普通にご飯ジャーで米炊いて

テレビ見てた。。。発電機の偉大さを知った大震災

停電から電気復帰までの時間が一番つらいと思う

それでも1週間程度復帰までかかったな~ 

生きてる間にこんな長時間な停電を体感することなんかあるんだろうか???

余震が凄くて怖くて 夜寝てる間もラジオつけっぱなしで寝てました

流れてくる話題も暗いものばかりでした 無音が何よりも怖かったな~


ということで大航海

公式HPで本日から12日(月)までPM7時~11時まで

獲得経験値30%アップ始まるとか

ちょうどZ鯖で軍事上げしていたので丁度よかったんだが

大混雑しそうな予感がしないでもない

大学冒険経験値上げするのも一興かもしれんな

昨日は2時間程度軍事上げ 34→38へ 今日は40目標でw



ぜんぜん仕事進んでね~~~>w< どうしてくれようか






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/904-515524db