2011-12-12 11:05 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は月曜日 年末に向かって犬まっしぐら

平日1日休んで 人の少ないところで軍事上げして~~~w

などと考えてる だめ社会人です やる気度現在10%



さて週末の出来事など

嫁さん忘年会で土曜日泊まりで留守 息子も嫁さん実家で留守

一人( ゜∀゜)ヒャッハーしてました

商会やフレとそのこと話すと デリヘル呼ぶなよとか

低俗な話題しかでませんでした。。。

とりあえず土曜日はCL(カンパニーリーグ)だったので

おとなしく一人すし食いながらDOLしてましたよっと



今回は引き続きAリーグでの参戦 8人参加でローテ回し

9戦のうち6戦参加 内容は忘れてしまったwwww

とにかく優勝候補の相手がんばろうず!と言ってたので

そこだけな戦いになってたw

で 提督が某船長じゃなかったんですが

やっぱり統率取れててなかなかいい展開にならずも

2-1の状態で 相手提督を自分白兵穴あけで味方超フリーで撃沈

うおおおおおおおおおおおおおおおとみんなで歓喜

強いとこに勝てて同じようなとこに負ける展開w

結局9チーム中7位ですた>w<

個人的には6戦2与0被 ただただ空気でした

最近気になるのが耐久減りがチーム1.2位を争ってること

う~~ん耐久管理がががが



CL後軍人茶がお祭りわっしょいなようで

個人的には運営様大変おつかれっす!みんなで楽しめることが1番と

運営側の大人な対応に関心しつつねおち。。。


日中は Z鯖で研究冒険上げ 2日で31→36へ

冒険は完全に本筋から外れてるなと。。。
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/906-a3a446fc