2011-12-13 11:35 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日 12月ですが結構天気良い日が続いてます

しかし 自分は夜中から 下痢ろっくんろおおおおおおおおおる

ノンストップ下痢が止まりません>w< 朝パンツに が してごにょごにょ

ということで 午後は休みたいなと 思いつつ更新



FC2ランキング関係でいろいろあったようで

早く平穏に戻るようそっとしてましょう そうしましょうw

自分も大航海ブログ見て回ってるので

いち読者として楽しいブログの更新が滞ることだけが非常に残念なのです



さて 大航海 昨日で30%経験値UP週間が終わりました

私もZ鯖dで2時間ほど稼動して ここ1週間で軍事が32→45へ成長

4鯖目の戦列艦に向けて頑張っております

今日はメンテで午後4時に大海戦告知なければ クリスマス大海戦はなし

今年の大きなイベントは終了となります



イヴイヴ大海戦こないかな~w

人少なそうでMVPも可能じゃないかな。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/907-d7736d37