2011-12-14 10:22 | カテゴリ:雑な話の巻


題目に特に意味はありません 釣られた人ごめんなさい

今日は水曜日 昨日はパチンコで+40kと気分がいい♪

朝コンビにに立ち寄りエロ本コーナーで

ローションと愛撫 という本があり 

う~ん素晴らしいネーミングだと関心 

思わず自分の座右の銘にしたらかっこいいなと。。。




馬鹿なことを考えつつ大航海

昨日の記事で予想したとおり 大海戦告知きたあああああああ

NEZ鯖で勃発です

23~25日ということで THEクリスマス大海戦!

N鯖は空気を読まないポルトガルがイングに宣戦布告

攻撃地はまだ告知されたばかりですがほぼダブリンで決まり


日本が一番激しく揺れる日といいたいところだが

今年は大震災があったのでベットを揺らすとか自粛しろおおおおおお!

と 声を大にして言いたい

ところでみんな 大海戦はちゃんと出るんだよね?

イングはいつも強いとこ固定で出てるんで

こんなときに出ないなんて。。。ないよね!


どれだけの人が気まずい雰囲気の中で参戦するか楽しみであ~る♪

自分は23日実家でクリスマス 24日か25日も自宅でクリスマス

私と大海戦どっち大事なの!

家庭と大海戦どっち大事なの!

と 大海戦を優先すると死亡フラグが立ちそうな予感満載!

さぁこんな大海戦にみんな参加しようぜ!



艦隊がまともに組めそうもないのでN専門がMVP取れる予感


B鯖はクリスマスないようですが

某ブログでGMに確認したら大晦日大海戦も無くはないとw

これはこれで来週火曜日の告知があるか楽しみである



定員に肉まんくださいと言ったら普通にあんまんですねと返された

ほかでもお店で注文するときに 定員に注文聞き返されることが多々有り。。。

自分が適当にしゃべるときはトーンが低いので

良く嫁に何言ってるかさっぱりわがんね!とも言われます

わかってるんだよ自分でも。。。

ただしゃべるのが面倒臭いだけなんだよ そんな人挙手願います





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/908-26ff17a7