2011-12-15 09:56 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は木曜日 

昨日2時から休みとって車の1ヶ月点検

オートライトの点灯が早いんじゃないか?ともう1点指摘

1時間程度で終わると思ったら4時間かかった。。。

もううううううううううううううううう貴重な時間無駄にした

時間を無駄にすることがとても嫌です

と いいながら大航海に何百?時間かけてるのは

DOL愛好者なら もっとも有効な時間の使い方だ!と納得してもらえるはずw



今日12月の給料明細で年末調整分もどってきたああああああ

想像以上にもどってきたあああああああああああああああああw



有効に使わなくては。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュル 

やっぱ風俗1回は。。。いやいや2・3回は還元しないとねw



さて 大航海

Z鯖の軍事あげが47→50へ やっと5スロ船に乗れる

リスボンに戻って造船してくれませんか~~~~~ し~~ん

中古でもいいのでありませんか~~~~~~ し~~ん

。。。路頭に迷う マニラ造船なんで現地で聞いたほうがいい

ということで←現在ここ

5スロになったら一度ぺちぺち開始で砲撃系カンスト予定

現在R13~12 貫通がR9これはレベリングしながらかな

Z鯖で昨日初めてPKされちゃったw 

ヴェネの人であまり悪名高くなかったな~

海賊家業も大変そうなので1回だけね♪ってことで



N鯖にも降臨 前に加入し商会ごたごた即脱退した

ライブドア商会に再加入 未商会だと年始のあけおめ~が出来ず

それも寂しいので。。。加入しました

大海戦もあるし大学そろそろ始めたいと思います。。。



そして今日は15日どの鯖も商館争奪戦の当落ライン争いしてると思います

今日はさっさと納品済ませてBCに参加しましょう!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/909-e59e935e