2011-12-16 16:03 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は金曜日

そこかしこで初雪の便りが聞こえてきます

こちらも午前中から ちらちら雪が舞い始めました 

もうやみましたが 

寒いせいか雪が解けないまま白い景色が広がってます



今日は光のページェントでも見に行こうかと

嫁さんにいうと お前なんかと一緒にいきたくねえよ!と

人生の厳しさを知った12月中旬の出来事でした

俺そんなんじゃ くじけねえよw



と いうことで大航海

Z鯖で三層甲板ガレオン乗れるようになったので

造船屋さん探してましたがぜんぜん見つからず。。。

それでもなんとか引き受けてくださる方が降臨しまして

ああああああああああああああああありがとう!

その後Z鯖ではじめてのフレンドになりましたw

こういう出会いは大事だな♪

これから強化してぺちぺち。。。



N鯖でやっと黒ダックスが大学入学しました

とりあえずロンドンから抜け出せることを目標に

生産→報告→生産→報告オンライン

この単純作業がたまらないのよね~



さて。。。週末は何をしようか





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/910-30541087