2011-12-19 11:12 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は月曜日 いよいよ今年も残すところ2week

しかも今週はクリスマ~~~ス!そこかしこで結合が。。。


このところ嫁の機嫌がすこぶる悪く機嫌取りの毎日

昨日はアウトレットモールに行って

なけなしのボーナスから服と靴を買ってきました


もう 新春初売りの福袋の予約なんかも始まってるんですね

クリスマス前ということで異常に混んでいましたとさ



さて 週末大航海

N鯖ではNAL大会が行われたようで

順当に強豪が勝った形でしょうか

過疎化が進んで鯖統合されたときに

どの鯖が一番最強だったのかを早くしりたいですねwwww



大学もやっと100回報告終わり 単位稼ぎに移行です

修正はいって何であげていいかわからず

白兵甲板上げしてました 10回で2600×1.2で3120

ロンドン沖でこそこそ上げてました 昨日午前1時に無事終了w



土曜日はフレ兼前商会の人に大海戦直前模擬と題し

小型中型でBCしてきました フレやゲストも参加で14人でわいわい

しかも誘われたのに振り分けとか完全に仕切るというwww

おぶつはしょうどくだあああああああああああああああああと

SAYで叫びつつ沢山沈みました(-人-)

一部始終をヌルスケさんのブログでも紹介してますた^-^


大海戦は日曜日だけになるかな 出れたとしても

金曜は実家でクリスマス 土曜は。。。

嫁さんはまはげが居る居酒屋にいきたと。。。

クリスマスイヴになまはげもどうかと思われますが

自分拒否権ないんで今日予約とれるか確認です>w<全部俺かよ

今年最後の大海戦はオスマンが非連盟で不参加になりそうねw



Z鯖では 航行技術R9を取るために

チリ海盆を航行してなんとかR9にやっと司令塔使えるようになりました

ペチペチでカンストさせてレベリングへ

そんな感じでわりと忙しいwww



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/911-cfaae97c