2011-12-23 14:54 | カテゴリ:雑な話の巻

そんなクリスマスプレゼントをコエーはくれないようですw

完全にJARO行きになりそうな題名ですいませんw

コエーの公式で長期計画出てまして

相変わらず盛り上がらない内容ばかりですが

ひとつだけ。。。重大な発表を行います とだけ書いてあるとこがあります


アメリカ衣装なので 鯖統合とかの話じゃないなこれ

ってことでメリーークリスマ~~ス 

被リア充のみなさんこんにちわwwwwwwwwwwwwwww

今日から大海戦があります

N鯖はダブリンってことで BBSにもポルトガル集合場所記載されておらず

どこ?今日どこ?ってなりそうですwwww

だれか早めにリスボンで今日の参集場所教えてくださいw



集合場所は カレー!!!!!!!!!!

今日は予定どおり 実家でクリスマスw

9時前には帰ってくる予定なので うまくいけば中型から。。。


なんて考えてます 是非入れてくださいw


さ~~~どかんと大砲ぶっぱなそうぜ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/913-549c3c59