2011-12-23 23:28 | カテゴリ:大海戦の巻


おせっくすしてる奴らなんかに負けてたまるかあああああああああ

的な被リア充大海戦初日を迎えております


実家でクリスマスで母親の病状があまり進んでおらず

にこやかなクリスマスを過ごすことが出来ました


祭日ということで早めに始まり8時頃に終わって

家についたのが 夜8時すぎ。。。完全にOUT!

ってことで いそいそと対人よりっぽい人に声かけて

なんとか8人くらい揃った。。。

ま~クリスマスだし そんなに人いないんじゃ。。。ああああああああああああ

敵側結構いたああああああああああああw

しかも強豪ばっかりwwwwwwwwwww

オスマンが敵側もあいまって 完全に押され展開のようです



2011122301.jpg



ブログみてますよ~ と声をかけられ ハアハアしながら

一生懸命SAYしてました


結果ですが 野良じゃかてねえよw




2011122302.jpg


戦跡は34 まあまあだなw

明日はイヴイヴ 仙台国文町にいきたといってたが どうなるだろうか



ポル側ぜんぜん人いなかかったね リア充多いのか!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/914-2dfd0112