2011-12-24 23:32 | カテゴリ:雑な話の巻

ベットであはんあはんしてる奴等 チネ!

今日は土曜日 みんな辛い時間はもう少しだ!がんばれ


と いうことで 家族で仙台でコースご飯食べて1万円消失

そのあと仙台広瀬通りの光のページェント見てきました


家族なんかより 20歳くらいのおっぱいおっきいお姉ちゃんと

腕組くんで 胸の感触に変態顔しながら歩いてみたいものですwwww


と いうことで 帰ってきたのが9時半すぎ

当然だれもいるわけも。。。1人ぽっつーーーーんと寂しそうに佇んでいた


2011122402.jpg

フレのベンフィカ君を強制拉致して 大海戦へレッツゴーPM9時45分w


しかし。。。対人なれした2人は少人数をいいことに

ソロでN狩してる人たちを喰らいまくる暴挙にでるw



N専でいいよね~と いいつつ 狙いはPCのみwwww

中型残り10分で 4人組に1勝

その後大型に乗り換え ダブリン~エディンバラの間でもぐもぐ


そのあと10人相手に逆襲を喰らったり もうヴェネ模擬に食われたり

最後に2人VS10人で えんぐんよろしく!の声に

加勢が入り見事逆転勝利など

10人対人もいいけど 2人ならではのスリリングな戦いを展開することが出来ました

ま~彼がうまかったことが幸いした点が多いw まじありがとw


20111222403.jpg


ほかにNを13ほど狩りました

で戦跡は


20111222401.jpg


29は対人でのポイントなので大満足

昨日よりも戦跡いいとか。。。w


明日はなんとかオールで参戦したい せめてね^^


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/915-8285569d