2011-12-25 17:31 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ今日は日曜日 外にもでず今日はおうちでゆっくり

このまま夜 大海戦を無事迎えられればいいんだが。。。


ってことで大海戦に向けて名工がぜんぜんなくて

ロンドンに買いにいく。。。







2011122506.jpg



思わず記念撮影!


話題の9垢の人ですよ!おくさんw


記念撮影してると 留守から戻ったらしく いちゃもんつけられて

色々白茶でお話というか

惑星ならではの わけわかめてきなお話に。。。



白茶なので ちょっと怖い感じしますが

最終的に 諜報員になれと!


丁重に( ゚ω゚ ) お断りします



何が一番苛立たせたかというと

俺を知らないってことが 一番腹が立ったwwwwwwwwwwwwww

おもわず勉強不足だぞ!と








さて。。。今日はがんばれるか 不安であるw


ドックイーター リ○ス君 俺に絡むんじゃないぞw




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/916-38758b27