-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-25 23:30 | カテゴリ:雑な話の巻



手短に大海戦最終日 やっとフル参戦できました

今回はライブドア商会での参加 すでにメンバーに入ってたので

探す作業なくてよかった 旗艦4番手出撃


3日間通して 圧倒的に イングヴェネオスマン側が多く

戦況もN狩なんかしてらんないほど 的の数が多くて

分断もかなり多かった。。。


成績も分断ありの あほちんありの で あまり活躍できなかった>w<

ま~参加できることが一番なので十分です


さ~今年も残すところあと少し ぼへ~とがんばろうぜ!


2011122508.jpg


戦功97でした


MVPは古くからのフレで うちらの艦隊から19与も稼ぎやがったwww

レベル的に厳しいことを大海戦始まる前に話してたのですが

ま・さ・か 取ってしまうとはwwww

艦隊からもいいパスもらいましたということで

いままでのがんばりを兼ねたものだったのかな

あまり 喜べた結果じゃないが

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして次はちゃんと沈めよwww 





リ○ス>今回はまだ50与出してないし
リ○ス>私は黒さんと違って
リ○ス>MVPとか撮ったことありません><
黒ダックス>手中に近いだろw
黒ダックス>おれE鯖のはなしだしw
リ○ス>このレベルだと厳しいw
黒ダックス>うん
黒ダックス>とりあえず
黒ダックス>きょうはちかづかないでくださいw
リ○ス>恵まれないリ○スに愛の手を
リ○ス>お願いします^w^
黒ダックス>www
黒ダックス>やだよw
リ○ス>www


結果 私から2~3与取りやがった!www 今畜生>w<


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/917-31236342
