2011-12-27 12:06 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は火曜日 年の瀬。。。

慌ただしく年末が迫っております 一応明日で御用納めです

29日~3日までの休みなので 6日間しか無いのねって

年末年始仕事の人おるし 喧嘩売ってんのか~!と言われそうねw



さて 今日は火曜日でメンテ中

特に無いと思うんだけどニューイヤーくらいかな

昨日Z鯖で大投資戦があったので もしかすると各鯖で勃発するのかも


日本でレベリング中にヨーロッパで勃発したんですが

どうにも遠くてあきらめ 現在レベル52で1UPに6万程度経験値必要です

昔はぜんぜん余裕だったんだけど 今更のレベル上げはほんとしんどい

世界の30%UPのファンクラブで150%で1時間頑張るのが精一杯w

嫁さん居ないときにネカフェまで行ってやるのもどうかと思うんだけど

あの場はあれで結構楽しいw



さて 昨日はN鯖で女帝解除のためINすると えへん

例の人がリスボン降臨してた えへん

もちろん9垢でうろうろしてるもんだから えへん

みんなものめずらしさに見物 えへん

私も話かけられ えへん虫とか答えてました えへん

どうも会話してると幼稚というか 精神年齢が低いのか えへん

大人の話題は???のようだった えへん

でりへるってなあに?と えへん

ロンドンで話した ポルトガルで一番偉いのは誰かと聞かれ えへん

議長さんが偉いというか 立派な人だよと教えてたので えへん

リスボンに舞い降りたのかな。。。 えへん

水曜って言ったのに。。。ぜんぜん聞いてないw えへん

水曜の議会にもくるようなので議長さんは大人な対応するのか えへん

大変興味深い。。。 水曜夜10時リスボン教会に集合だ! えへん

えへん えへん えへん えへん






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/918-07cb9fac