2011-12-28 16:46 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日 世間では御用納めが多いようです

自分もですけどねwwwwwwww 

明日は息子の誕生日 やっと3歳

1月中旬の予定が破水してこの時期に生まれた

2400gでちょっとだけ未熟児でしたが

今ではそんなことが感じられないほど。。。糞ガキに成長しているw



さて大航海

昨日はB鯖で某CL優勝商会と交流模擬ということで

参加者も少ないかも~な感じだったので参加しました

うまいひとは当然うまいんですが 付け入る隙を狙おうとも

それもなかなか無い>w< よって終始防戦気味な戦い

個々のレベルが高いもんで落ちてくれないし

与0で終わってしまった。。。耐久削りだけで精一杯

こちらも個々のレベルが一定以上に成長すればいいんでしょうけど

それは周りが促すというよりも自分が成長したい!って気持ちが無いとね

って自分に言い聞かせてみる。。。もうこれ以上は無理です!キリッ


何戦かして7-7程度集まっており 援軍呼んでの多人数模擬へ

これが相手方の親びんがこちら側での参戦で

結構楽しい戦いが出来ました それでも落とせなかった>w<

くやちい。。。w





ということで 今年も後1回くらい更新出来るであろうか

1年間お付き合いくださいましてありがとうございました

来年またどのように大航海が変化していくか不安ではありますが

最後の最後まで大航海を楽しみたいと思っております♪



震災に始まり復興最中で終わる1年になりました

3.11ごろの自分のブログを読み返してみると

あのときの情景が浮かんできます 時間って凄いですね。。。

人々は平穏をのぞんでおります

来年こそは平々凡々な1年でありますように♪

お金がいっぱい懐に入ってきますように♪

いい出会いがたくさんありますように♪特にデ。。。


おあとがよろしいようで

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/919-cd136aa3