2011-12-30 15:52 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は金曜日ですか 曜日の感覚がすでにおかしい

ということで 30日です まだ世の中動いてるかな

今日は自宅に1人だったので 初売り下見にアウトレット行ってきた

買いたいショップをリストアップ しかし欲しいものは

福袋に入っていないだろうから 福袋よりもそれ目当て!

いや~~今年も終わりなんで ふで収めしようかと

あれを呼ぼうとしたんですが予約でいっぱいらしく諦めましたw

と いう話をB鯖の底もぎで話してました

BANされちまえと 生暖かい声援を受けつつ 今年も終わろうとしてます

今日はB鯖大海戦なので 模擬もないのかな


毎年 大晦日 年越しをDOLで迎え様として

嫁さんに激怒されてます 何年連続だろう。。。w

ってことで 俺今年は嫁さんの実家行かないで

1人で年越しするよ 実家でゆっくりしてきなよ と優しく言うと

お前ゲームしたいだけやろがあああああああ!と

MAX怒られ。。。大晦日前にすでにお叱り受けております>w<


は~~~のんびりお正月迎えたいわ~♪

嫁さんの父ちゃんも消防署上がりで厳しいんだよね

まったく休めた気がしない。。。w


みなさま よい年越しを~♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/920-7120a6e3