2012-01-01 19:34 | カテゴリ:雑な話の巻


あけけおめめー 今日は元旦 1人で元旦

さすがに飽きるぜ!元旦 明日は初売りで早目に活動開始予定ですが


ってことで新年を迎え 各主要都市に

GMが新年の挨拶を述べるために降臨します

んで リスボンにGMさんが降臨して

新年の挨拶とTierra Americanaの宣伝を話し みんなで記念撮影~♪

で 早々に終わらせるようとしてたので


例の長期計画に記載のあった 重大な発表について聞いてみる










正職員は現在バカンス長期休養中で

バイトの僕じゃ そんな権限無いし~ その質問の回答は

マニュアルにはないのでお答えできませ~~~ん


と言う事でしたwwww

内容とかなり書き換えてますが お答えできませんとのことでした


ヒントは? にも特に回答無く 真相部分は聞けませんでした

1月中に発表あるのかな?

1月17日と 2月21日の間に記載してあるので。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/923-97dc1a9e