2012-01-04 17:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日でした

今日から御用始めということで久々の出勤でした

朝ジャンプ立ち読みしてコーヒー牛乳買って

ぐだぐだ年始の挨拶をして まもなく終業時間になりますw



2日に初売り袋を買いに予定通りアウトレットへ

店舗ごとに並ぶので 予定してた2店舗からの購入が1店舗分しか買えず

先に並んだほうは 後でも買えたようなので 

並ぶ場所をミスっちまったああああああ 


寝室のテレビも購入し 夫婦で10万ほど使った。。。

財布には千円札しか残っていません



さて 大航海 年末年始はいつもに比べ結構INしてた

ちょろちょろと模擬に参加したり Z鯖のキャラをレベルあげしてた

年末年始でレベル52から59へ かなり苦痛です>w<

なんとか64まで上げたい



みんな年末年始の暇対策に金マレに取り掛かる人を多数目撃

暇つぶしにはちょうどいいくらいの難易度まで下がってるようです



さて1年がんばりまっしょい♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/924-d912e07b