2012-01-09 14:52 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は月曜日 成人の日ということで

新成人のみなさん おめでとうございます♪

職場のバイトでちょうど20歳の人がいまして

昨日 成人式の取材で綺麗な晴れ着姿で写真撮ってくださ~い♪と

言われパシャパシャ んで最後に自分とツーショットも撮ったりw

綺麗ではあるが着物姿なので もやもやする感じでもなかったが

写真に写った自分が えへらえへら鼻の下を伸ばしてそうな気がしてならないw

20歳の愛人もいいよね(えw?



さて 昨日はB鯖でMAX模擬してて

商会で土曜に引き続き参加してるとのことで 自分も参加

4戦ほどしたあとで CL年間優勝しているアゴさんが

商会模擬するんですが1人足りないので誰か参加しませんか~と

お誘いがあり なんとなくその場の雰囲気で参加する~と発言すると

早速 艦隊に入ってしまった

最初は その辺の模擬と変わりないだろうと軽い気持ちでいると

スカイプできます? あ~自分聞き専でなら OKOK ID教えてと

で 職業や大砲種別やスキルなど報告して

じわじわと 商会模擬といいつつも ぜんぜんおふざけなしな感じに緊張。。。


除去ついてないということで ライン出来ます?とか

戦略についても 指示というか出来るならそれでお願いしますとのこと

提督の京都かな?穏やかな口調で全体指示がいきわたる

こと細かに 耐久管理指示や フォローなど

見えてる範囲はんぱねええええええええええええwwww

しっかり動きのフォローや 褒め方も完璧www

男ながら うっとり聞きいてました

ゲストということでかなり自由に動かせてもらいました

その辺の気遣いも凄いよね~~~


1回流れ死でショッキングな出来事もありましたが

終始楽しく模擬しました


うまいへたがたぶん動きで分かってしまわれてると思うので

見込みがなければ誘われないと思うが

また誘ってもらえたら うへへへへとしっぽ振ってる自分がいるような気がする


目からうろこが多かった模擬に参加してよかったと思った日曜でした



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/926-8d0825af