2012-01-10 16:54 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちばんわ 今日は火曜日 連休明けでございます

子どもが嫁の実家に長期滞在のため 

かなり自由な生活になっておりますwww



ということで 今日は火曜日でメンテナンスがありました

パナマあぷでーのこと載ってましたが うすっぺらーーーな内容

すでに皆さんそんなことには興味は無いようですw

しなくてもいいようなあぷでーですね



で N鯖 E鯖 Z鯖で大海戦が勃発しました

N鯖はフランスがヴェネツィアへ 小国が対象って始めてでしたっけ?

忘れてしまいましたが 地中海のベイルートとカイロのどっちかで決まり

前回イスパだったので フランスの連盟にはどっちが来るでしょうか

E鯖もフランスからヴェネツィア

Z鯖はポルトガルからイスパニアへ宣戦布告 パリかな今のところ



Z鯖は年末年始ずっと海事上げしてて

予想していたとおりランキング乗ってしまったwwww

軍事で4位だそうです 久々だな載るの。。。

ま~名声UPアイテム使ってたので1.3割な数値だと思われます 

Z鯖も大海戦勃発したし

今現在レベル61なので 64までなんとか上げたいぞw



1月20日~22日か B鯖は27-29日かなあるとすれば



スクリーンショットに 公用惣菜について載ってたが


リアル日数的にまぞいってことなんだよね? 







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/927-93d39914