2012-01-12 16:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日 この冬一番の寒さということで

朝の最低気温がマイナス6度とか。。。いうほど寒くなかった♪

それでも路面が凍ってることが考えられるので車運転が注意が必要です



さて 大航海 Z鯖も軍事上げも架橋を迎かる かきょうってこの漢字だっけ

土曜のZ鯖リーグの助っ人参加に向けて せめて装甲に乗れるようにレベリング



火曜日の時点で62 ちょっとつれえええええええってことで

昨日仕事サボリーヌww でネカフェに直撃してきました

銀タロで世界引いた状態+海神+ファンクラブ20%wの神状態

商船襲撃隊?も良かったんですが4隻で時間かかるので

杭州北のあれを襲ってました 通常なら500~600程度が

なんと!1回の戦闘で2600wwww 1時間の神モードで10万稼げた

その後は世界+海王でやるも 1800入った 3時間程度で

無事64に到達しました ネカフェ恐るべし

あんまり上げすぎるとスキルと差がついてしまうので切り上げてきました

砲術R16 水平R16 弾道・速射R15 貫通R14(残5千) 操舵R14

俺がんばったあああああああああああああああwww


後は今日船作って 大会と大海戦もあるので船作成で終わりかな

大海戦もZ鯖では初参加となるので 色々と楽しみであ~る



軍事上げ終わると B鯖に戻って底模擬参加www

ストレス発散にgdgdとSAYで遊んでますw









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/928-7facc7f7