2007-10-02 09:19 | カテゴリ:イベントの巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →







日曜月曜とブログはお休みでした

結局大海戦の結果は全くの同数でDRAW!!!でした

個人的には結局3日間小中大と参加してました


はじめてコマンダージュストコート着てみました 孫にも衣装ですね






d3x2d23d32.jpg






すべて通してみても まったく戦果のたしになったかどうかは内緒

2日目も野良で参加して たいした戦果もあげないまま終了

でもエストランダさんとフレになれましたwww





dx32d23xd.jpg








エストランダさんのブログはこちら↓


エストランダの大航海日記


3日目は結構早めに入れたので 商会の人と話して

4人は商会メンバーで出れました

会長=シャリオットさん、レオンさん、ドバンさん、と私

もう1人足りなくて フレの人誘いました




対人全然OKなチームだったので 

ペアもできるだけ雑食の方を探してました

フレに聞き回ったところ丁度 

二球さんのところがまだペア決まってなかったので

強制的に誘いましたw 提督も初体験のひとがおおく



こちらも会長が提督やだ!とごねたので しかたなく

小=私 中=ドバンさん 大=レオンさんと別々に提督やってもらいました

みなさん提督初体験ということで これはこれでよかったのかな?

二球さんのほうが援軍として参加しました




久々の提督 小だけですが 始まる前から緊張ですわ

前回も結構P相手に後手後手だったので

P見つけたら 即効で襲おう!ってことでソコトラ=モガうろうろしてました





って 分断されるわ ケツクリくらうわ 拿捕されるわで

個人的な能力低すぎで ほとんどいいとこなく終わってしまった(。´Д⊂)うぅ・・・。



でも中型戦になってバスラ方面のNを次々をやっつけてると

待望PC艦隊が北上してきまして やっとこさ対人勝てました

その後も粘着連を絡ませて 

最後にゃ~Nねらいなので~~~・・・・勘弁してくださいと

(-公- ;)ウーン そういうことはありなのか?なとど 

少し納得いきませんでしたが

時間の無駄なのでなんかすることに




大型戦は能力の差と統率の差が歴然としてまして 全然勝てず終了

それでも最終日は結構楽しく出来たのでよかったです

今度はBCで少し鍛えましょう!ってことで



ほてった身体を冷やしつつリスボン帰還

ちなみに最終日の艦隊名は↓丸腰刑事艦隊↓

特に意味はないですが なるべく艦隊名は遊び心満載で行きたいですね






昨日は上級仕官に転職したため ハンター職取り直しから・・・・

120枚使ってやっとでた(#゚Д゚) ゴルァ!!

その後は花連続クエ、禁断のイチゴ、

セルバド島を発見して関連生物発見など






d32dx32d.jpg






クエを淡々とこなしましたって・・・・

セビリアのクエで金色の生物がいっこうにでない!

前提クエも全部消化してるはずなんだが 名声足りずなのか?よくわからん

58000あるのだが・・・しかたないので くじゃく牧場を受けて

ただいま携帯回航でマルセイユからインドに移動中でございます

ちなみに昨日でやっと冒険が50まであがりました!!!




d3w2d32d.jpg







ここからがいばらの道ですが 

とりあえず地道に生物クエ完了させたいですね




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/93-e5e8a5ce