2012-01-14 23:40 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日 宮城ではどんと祭がありまして

夕方から取材で出撃 出店が出たり 子供じゃなくてもわくわくする


んで 早速ですが Z鯖のきゃらが64まで成長し

商会の人にZ鯖リーグに参加しませんか~と暖かくお誘い受けれまして

ねがってもないことで即おうけしました


あまり強くない艦隊なので~ってことでしたが

強くないといっても今までも大会に参加してますので十分上手です

それでも今回Eリーグとか。。。 Z鯖対人もレベル高いようです 

昨日の模擬にしても強かったし 弱いってことは謙遜でしたwwww


さて ヘルデルとドーバーに分かれてリーグが開催されます

40チームの7人ずついるとして 300名前後ということで

うらやましい限りの参加率

はじめに酒場で開会宣言のあと 1人開会挨拶!

鯖が違うと色々とちがってたりして 面白い


そのあとすぐ試合が始まり Eリーグは8チーム総当りで7戦かな


1戦目優勝チームと思われる艦隊昨日も戦った艦隊

もちろん装甲の私にマークがきたりするも提督フォロー襲われ終了

2戦目もたぶん強かった 提督が流れた弾?かなキャノ沈

ああああああああああってことで反省しつつ次に1勝


そのあとは硬さが取れて3勝3負

最後がんばろうっと言うことで資材切れる前になんとか勝ちまして勝ち越し~

やわい船でしたがなんとか貢献できて良かったリーグ戦でした


このあとは大海戦もあるようなので うまく出れればいいな


試合間に時間ができたので チーズとデリヘル嬢をかけた話をしてましたw

おとなの話ですよ♪



20120114.jpg



最後結果など




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/930-57151ef3