-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-18 11:12 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は水曜日 毎日ちょっとずつですが暗くなるのが遅くなってる



今日の朝も相変わらず 息子が起きない 朝ごはん食べない 着替えない

顔洗わせない 行きたくないのコンボで 嫁が切れる→俺怒られるの毎日

なんで あ~怒るんだろうと カルシウムが足りないんだろうなと思うw

人生やりなおしてええええええええええええええwwwww




さて大航海 昨日パナマうっすらあぷデーが実装されました

超久々の良うぷがありました BC会場までの移動時間5秒

すっかりすたれてしまったBCにかなり今更な感が。。。

それでも改善されるだけ まだましか とw

なんで今頃こんなところ改善したか不明ですね 自分も要望だしてたけど

ほかは副官収奪率がSPスキルでうぷするとか 

そのあたりだけでしょうか 目新しいの

それよりも早くシークレットの部分だしてくれと 2chが妄想走りしてます><



B鯖も大海戦勃発しました イスパ→ネデ 攻撃地はほぼアントワープ一択

なので もう1つの大国ポルトガルは蚊帳の外~

N鯖も連盟終わり フラ=イスパVSヴェネ=イング

なので なので もう1つの大国ポルトガルは蚊帳の外~ つまんね><

と いうことで今回はZ鯖で参戦しま~すwwwww

初参戦ということで 現在小型中型の船を造船中

大型先に作ったので もう金なし 緊急造船紙なし

だれか Z鯖所有の人いたら ほか鯖でトレード願います>< これが一番重要



今週末の予定ですが 金曜は仙台で新年会のため不参加

デリヘル嬢と夜の攻防戦を繰り広げてきます!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/931-b3c7e051
