2012-01-19 16:51 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは 今日は木曜日

昨日あんな泣けるとこ探しておいてあれですが

明日は新年会 仙台国文町は震災の影響というのはおかしいですが

復興特需に沸いていてかなり活気付いてるらしい

それもどうなんでしょうね。。。



さて 適当に1~3次会ほど文町歩き回って

デリ~♪なわけですが 自分は自他共に認めるぽちゃ専でありまして

決してデブ専じゃないですよ! 

女の子もデブとは語らず激ぽちゃといいますからねw 

それもどうでもいい話か



脂肪ふぇちとしては 女性のやわらか~いのが好きなわけで

しかも色白だったりすると かなりうれしかったりするwwww

でも あんまり太すぎると 脂肪が硬くなってるんだよね



ということで 携帯片手に呼ぶわけだが

BはEカップの100オーバー E以下のぽちゃは認めない!

ウエストは80前後wwwwwww Hは100オーバーなのかな

ウエストは細いに限るんでしょうけど

大概のぽちゃ嬢のウエスト表記が68とかは 間違いなく80だ!

これは今までのデータから算出した結果間違いない結果である



ウエスト表記はあってないようなものだよね もう気にしちゃいない

むしろお腹に乗っかってるおっぱいに成り下がっているか



重力に負けず 張りがありそれでいて柔らかいおっぱいを日々求め続けるのが

男の宿命だよね? あれ 違う?wwww



そのほかにも タバコ臭とか食べ物臭とか チーズの香り具合だとか~w

いろいろ要素があるわけだけど お気に嬢を呼んで無難に過ごすか

新しい嬢を選んで爆死するか 悩みごろであ~~~るwwwww



ああああああああああああああああああああああああああああ



俺ってへんたあああああああああああああああい♪



さて 大航海



特になし!以上w






集えぽちゃ専!



職場にもぽちゃ女が居たりするわけだが

そんなときは ぽんぽんと肩を叩いて見る

指先に全神経を集中して 感触で脂肪具合を確かめる

これは好物か?

ん ちょっと硬い。。。

こんな感じで

あれ

俺ってへんたあああああああああああああああい♪



集えぽちゃ専!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/933-d9edb747