-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 10:22 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は土曜日 関東でも雪とか 

こちらも朝から細かい雪が降っており こういう雪って積もるんだよね

と いうことで今帰ってきました

あの~ 大航海ブログと銘打ってますが そんな記事を大して書いてないので

見に来るんじゃねええええええええええええええええww

こっちは身を削りながら性癖をさらしてるんじゃあああああああああああああw



と いうことで 昨日のことなど

完全に成人ブログと化してるので 心臓の弱い方は見ないように。。。



昨日午後から会議で長くかかるんだろうな~と思ったら 予定より早めに終わる

んで 課長~今日新年会なんで早め出発していいですか♪

君は仕事以外のことになると 目が生き生きとしてくるねと

んで職場のみなさんに 黒ダックス君は 仕事を投げ出して

新年会に早出出発するそうです~ みなさん拍手~

と 完全なる悪意にも負けず 早め出発 どうなってんだこの職場


仙台に到着すると新年会まで2時間程度時間ある ある

スマホ片手にあれを探すわけですよ 鼻息荒くしながらテンション激高

事前にリストアップしていたことを1つ1つ探して

出勤表を確認 そしてTELL あ~~今 埋まっちゃってまして~

2~3時間無理ですねとか 本日出勤予定でしたが体調崩して~とか

想定外なことが多々ありまして ん~~~時間が無いww

悩んでいるうちに1人リストアップした

B100E W74 H94 前回示した当確ライン上


しかし 1つだけ気になる点が 35歳と。。。

画像で顔はモザイクだが 全体写真はいい感じだ。。。

時間もないし。。。


ここは。。。。



ぷるるるる。。。



はい ○○です 


今○○さんは空いてますか?


はい すぐ準備できます


と いうことでなんとなくすぐに行けること自体が


熟練者としては気になるところ


15分すると こんこんとドアをノックする音が


おそるおそるドアを開け


パチスロ北斗の拳の ラオウとの対戦画面のように

したからなめる様に見ていくと

少し若めの格好から 顔おおおおおおおおおおおおおおお


あああああああああああああああああああああああ  あべし!





(゚Д゚)ハア?




もう1度見直す




(゚Д゚)アレレ?




こんにちは(・∀・)嬢



(゚Д゚)婆?



しかもキャンセルを言わせない素早さで入り込んできて靴を脱いでる



どう見ても 婆 ('A`) おかまに見えそうな婆


あの~何歳くらいですか?え~~~そんなことすぐ聞いちゃうんですか?


店長には35歳のままにしてもらってるんですよ~


え~とね 43歳www やだ恥ずかしい言わせないでよ



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



カサカサしたロン毛に 明らかに年相応に似つかわしくない髪留めしてる

しかも いつもおきゃくさんにすっぴんじゃないの?

とかいわれちゃんですよ~~~♪


どうみても厚化粧だ しかも小じわがたっぷり


しばし言葉の問答を交わすも 終始(゚Д゚)ポカーン こんな顔で応対してたと思う


口が半開きになってたかな


先に時間言ってたので60分なんだが

先にアラームセットして スマホで会社に到着したメールをするらしい


すでにキャンセルが効かな状況をかもし出し

ずっとスマホでなんかやってる。。。 5分以上wwwwwwwwww

スマホって面倒くさいですよね~ 

お前婆あだから扱えないじゃねえええええええのか!と 心の叫び


半分投げやりで 先にシャワーを浴びる やるのかい!との突っ込みは不要だぜ!(・∀・)

いそじんうがいして 適当にエロビみてると

奴もシャワー室から出てきた そして自分のバックをがさがさしてる

陰で見えてないんだが なんかビニールみたいなものを切ってるような音が



お待たせ~~と 年相応のボディーラインを恥ずかしそうにしてるところが

余計にいらいら感を募らせます

そしてベット脇に ローションっぽいのとなんかビニール



いつもは先に攻めるんだが そんな気もおこらず

先にサービスしてもらう 



ん なんか攻め方が 昔の風俗のような あまり書くような内容でもないので割愛しますが

たぶんベテランであろう 攻め方をしてるんだろうが それもどうなのかと。。


で うつぶせになってと言われ あまりうつ伏せに責められることが無いので

自分の脇あたりが異常に感じちゃうことが発覚wwwww


婆にやられてるんだが あー あ~んwww ってよがってしまってる自分がいました><

辱めを受けつつ 少しだけ攻める いやいやであるが

なんかうそ臭い感じで あんあん言ってる 韓国風な感じだな




んで しばし攻めたところで んじゃ~入れて ん?(゚Д゚) あ?(゚Д゚)



そこにゴムあるから (゚Д゚)???ホワーイ 


ローションと一緒に持ってきたものはあれだった@q@

もう面倒なのでさっさち終わらせたく指示に従う

そして あえなく 尽き果てる 


その光景は 銀英のラインハルトの命が燃え尽きるように。。。

完全に目が死んでました



そして 新年会の時間が近づき

さっさと着替えてると 婆がもたもた もたもたしてる

しかもドライヤー貸せだの なかなか帰らない>w<


なんとか返して新年会が終わり その後でまた新たに呼んで鬱憤を晴らそうかと

思ったら寝てた・・・



いや~人生きびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw




完全にノンフィクションです



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/936-bfee9868
