-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は4回目の更新ですwwwwww

意味も無くねww


Z鯖キャラがようやく対人もこなせる仕様まで成長したので

やっと参加してきましたよ


艦隊はリーグ戦でお世話になったところで事前に編成予約してたので楽勝


レベル64なので 砲撃重視の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで頑張るw



ピサが攻撃目標ということで 比較的いろんな町が点在しており

楽しめる海域でした


小型はN沸きが良く 対人はそれなりかな 超スナイパーモードだったので被は低め

中型はキャラベるが落ちないので あまり与とれず


大型はみなさん舵きりうまくてなかなか落とせない>w<

予想で切ってくるだろうと踏んでるんだけどそれがないな~

Z鯖はかなり 上手ですよ~ 感想として


最後 連戦でやったとこで うまく与稼げて終わり

騎士じゃないので 戦功は114 騎士なら1.5倍で 171でした

明日も参戦予定ですが なんか嫁さん遠くにいきたとかぬかしてて

微妙な感じに。。。




20120121.jpg



結果などをぺたぺた


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/939-6e1bd9ad
