2007-10-03 10:13 | カテゴリ:冒険の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





お気づきでしょうが昨日テンプレ少し変えてみました

勝手にリンクが多くなってしまったため

他の人の更新状況が見やすいようにしてみました

多少違和感感じるでしょうがよろしくね





大海戦も終わり また個々の

レベル上げに勤しんでるでしょうか?





私の昨日行動は 

リス→カリカ→セビ→マダガス→アデン→リスで終了



生物発見物がホント佳境を迎えております

海洋生物除けば残り33クエ!!!

熊クエの方も

ヴェネチア発の 白き神の使い(生態12 生物14)と

リスボン発 悪魔の使い(生態12 生物14)まで来ております



スキル的にはブーストで全然いけるんですが

とにかくクエが出ない!!!ホントでないです!!

悪魔の使いの前提の

金色の生物(キンイロアデガエル)のクエを出すのに

依頼斡旋書を200枚ほど・・・・







gwregrgaaa.jpg





その帰りにアデン発思い出に残ったもの(ホウオウジャク)に

依頼斡旋書150枚ほど・・・・






g54g54wgaaa.jpg





ここ最近依頼斡旋書を500枚ほど消費しております

もうね~クエ出す作業だけで萎える

リスボン発の 悪魔の使いも昨日140枚ほど使って

まったくでないし眠たくなってギブ!



前提もクリアしてるんですが どうも言語を所持していないと

益々出ない確率が上がるらしい・・・・言語とっても

全然でなくて 途方にくれてることは内緒



ま~ほかに出来るクエがあるので

まずそちらをこなしておこうかと考えてます

とにかく生物はここからがレア装備品ばかりなので

依頼斡旋書を何枚使っても良いのでクリアするぞ!



今日はそういえばアップデートの日ですね

イベントの追加もあるので おとなしく夕方まで仕事でも!?してるかな





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/94-939a8fe3