-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 13:58 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日 

大海戦終了後はいつも戦闘イメージが脳の中ぐるぐる回っており

あまり気持ちよく寝付けなかったな



平日に戻り 今週末はB鯖大海戦ですが ぽるは出れませんので

当分 Z鯖で軍事上げになるのかな




一等まで64→69まで。。。冒険の36なので40までか。。。

先なげええええええええええww



Z鯖大海戦の感想など

イメージ的には N鯖に近いかな 

野良よりは商会やリーグメンバーなど固定がやや多く感じられます

強い艦隊に対しては解散の意識強く 強襲での1戦後は解散が多いかな

その分編成で時間多少かかる訳で 青ゾーンなどうまく使えば

もう少し戦闘数自体増やせそうな感じします

すべての艦隊がそうではないので あくまでの感想的意見です



それよりも工作部隊の充実が凄いですね 編成して陸に上がると

結構な数で工作用バザキャラが点在してる

軍人以外での割りとその辺で楽しめてる雰囲気があります

N鯖もアテネ攻防戦が熱かったようで

もう少しテコ入れしても面白いんだろうな~と

軍人志望なので 洋上から見ているだけですがw





仙台にアンパンマンミュージアムが出来てそれなりに月日経ってますが

昨日初めていっていました 地元ということであまり貴重な感じはしませんでしたが

駐車場に止めてある車のナンバー見ると

山形 福島 青森 新潟 群馬など 結構なとこから来てる

宮城ナンバー50% 他県50%な感じ

近くにあるということはいいことなんだろうけど

割とアミューズメント施設というよりは商業的な感じでした

エレベーターで降りるときに アンパンマンのテーマ曲流れてて

2番目の歌だったのか あまり聴かないフレーズだったんですが

3歳の息子が普通に口ずさんでて 少しびっくり

いろいろ知らないところで いろんなこと覚えてきてるんだな~と



週末は風俗話でアクセス伸びましたが

今後はいたってまじめなブログに戻りますので面白くないですよ~♪


時間がないから とりあえずは駄目ってこと



1月25日に東海地震が来るそうですw 気をつけてwww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/941-fb77b007
