2012-01-30 11:19 | カテゴリ:雑な話の巻

と かいたものの 特にありませんでしたw


こんにちは 今日は月曜日 久々の更新ですw

特に書く内容も無く だらだら私生活書いても晒すだけなのでw



Z鯖のキャラが軍事65を迎え もうレベル上げ面倒なので

ネトカフェに出撃しました 金曜日に風邪引いたとサボって

朝からネカフェへ 漫画を読むわけでも無く ただひたすらレベリング

コーンポタージュとジュースをセットし

自宅から キーボードとマウスも持参ww

これだけでもだいぶやりやすい。。。駄目なんだろうけどw

金曜は正味4時間程度で 65→67半

土曜も午前中出撃して 67→69へ 無事一等乗船レベル完結

効率的補給的な面で言えば 杭州北の賞金首が一番いいと思う

キャップかからないし 3ポイント無限沸きループでサクサク

特別納品書など手に入らないので つまらないといえばそうなるけど


アゾレスで1回だけ幽霊ツアーに参加して 突撃が2→8へ

せめて11にして先制SPつけられるようなりたい。。。

だれか誘ってくださいw


軍事が69になったもの 冒険が37しかなく つれええええええええw

いろいろレベリング考えた挙句 沈没地図がこんもりあったので



地中海を中心にサルベに走りました

現在までに30隻ほどあげました 枚数が15~19枚のものが

多いですが5回1回くらい3~6枚程度の地図が出るのでそれを開ける

引き上げと発見で200~300の経験値 大学報告が600で

800~900程度経験値が手に入る 航行経験値は少ないけどね

効率良く引き上げて 現在38の@2000で あと少しで39

もう少し引き上げ数増えれば スファジ引き上げのチャンスも出るのかな

貫通も@5000で R16 操舵も@2000でR15 あと少しw



その間 B鯖も大海戦でれずなので 久々操舵上げにチリ盆

こちらは@14000で R15 まだまだな感じです



日曜のB鯖大海戦は龍チームが出ておらず

MVP争いがだいぶ接戦だったようで 

うちの商会長も2P差で逃したとか うん 残念であ~る

B鯖はせっかく日程がずれてるのでポル参戦出来るといいのにね~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/942-ea11b1f2