-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 17:05 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は 火曜日

相変わらず寒さが続いてます 雪も踏むとキュッキュと音がして

こんな雪は非常にすべります 雪の下は凍ってるので

雪道はお気をつけて~ 

DOLの人で 関西から栃木に出向の人がいまして

こっち寒いよ~寒いよ~ と脅しておきました

原発から120㌔しか離れてないんだけど大丈夫なの?と聞かれ

こっち80㌔くらいですが普通に住んでますよ~と返してやりました



お昼カレーパン喰って カレーカップヌードル食べたら

ぜんぜんおいしさが伝わってこなかった しかも胸焼けしてる



ということで大航海 

今日はメンテの日ですが 特にwKTKするようなものは無し

リマ発クエが経験値1.5倍とか 誰だやるんじゃあああああああw

この前みたいに時間で経験値うpしてもらったほうがどんなに嬉しいか



さて 昨日もZ鯖でサルベージ冒険上げ 

なんとか夜12時ごろレベル40に到達しました

これで夢の一等に乗れますです 去年の7月ごろから育成始めたので

約半年ってところでしょうか がんばったな俺

これで N鯖 B鯖 Z鯖で一等に乗れるwwwwwww

そして鯖統合で俺なみだ目えええええええええええええwww

なんてことはしないよね?コエーさん



とりあえず1等作って熟練まであげておく作業だけして

残った貫通と操舵上げて一通り育成は終わりかな



後は残るE鯖だけか。。。多分軍事56だか59で止まってるはず




会社の新入社員がゆとりすぎて飲み会来ないんだが・・・

こんな話を2chまとめで見てると

今はゆとり世代がいろいろ言われてましたが

自分達もその世代のころには新人類と言われてましたね

高校卒業してすぐ就職したので

飲み会とかまず行きたくありませ~~~んでした

飲める口じゃないし すぐ赤くなるし

フィリピンパブとか楽しくねえええええええええええw

しかも割り勘かよw 初任給で安月給な俺をそんなとこに連れて行くな!と言いたい


それでも大人は誘ってくるし ビールついでくるんだよ

やだな~やだな~と思いつつ いつの間にか中間管理職的な地位にくると

職場とか仲のいい人達の飲み会なら行きたいな~と思うようになりました

それでも最初はビールとか飲まないけどねww

カシオレ最高~~~~~~~~~~~!

可愛い女性部下とかバイトの子と一緒に飲み会行きたいとかって

おっさん的発想でしょうか???w



俺と年下の女性職員3人の計4人で一緒に飲み会しませんか???と

メールでお誘いが来て 一人浮かれている自分がいますw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/943-c29f8776
