2012-02-03 14:52 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 毎日極寒の日々が続いております

夏は猛暑で多雨 冬は極寒の大雪。。。四季の美しさを感じ。。。

たくねええええええええええええwww もう雪はたくさんです>w<

しかもこんな寒い日に限って外の取材ばっかで

おっさんには厳しすぎます(´ρ`)



さて黒ダックスファンクラブ会は2月10日に決まりました

4Pか~大丈夫かな~と意味不明な浮かれ顔をしておりますw

やっぱり女性には優しく キュンとするような言葉かけてあげないとね

みなさんも 可愛い 素敵 好きとか

自然に言葉がでるような大人になってくださいww



そんなことはさておいて大航海

日曜はB鯖でCLがあります 商会から2艦隊ということで

欠席の許されない5人固定なので 

家庭の事情・・・なんてことのないようにしたいですね

でも日曜だからあまり遅くならないといいな~(´ー`~)



Z鯖では商会員のご協力を得て 造船カンストしたああw ぷろさんありり^^

これで誰にも迷惑かけず造船が出来るようになりました

ポルカラー限定だけどねwwww

リスにいるときは すぐ造船出来ますので声かけてね~って



Z鯖に資金なくて 鯖間トレードしてもらってた人が

もうZに戻らないからということでいろんな物を沢山くれましたw

造船アクセ( ゚д゚)ポカーン

デルガフ3個( ゚д゚)ポカーン デルガフじゃない方3個( ゚д゚)ポカーン

雷王神海王神御礼紙造船紙・・・いろいろ沢山wwww

何Gになるかわからんくらいもらってしまって

自分もB鯖で持てる限りのものを御礼させてもらったんですが

たぶんぜんぜんつり合ってなかったと思う

いずれ戻ったときにお返ししますね♪と御礼いいました



ということで造船亡命してませんが R20まで造船可能ですw





今日は仕事の関係で大失敗してしまい


思いっきりブルーなので 誰かおっぱい大きい女性の胸で泣かせてくださいw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/944-5689307c